未分類

脱毛サロンでのひざ下脱毛経験

私は、スカートやワンピースを着ることが多いので
ひざ下のムダ毛の自己処理をカミソリでしていました。

しかし、カミソリで剃ると間違えてお肌を傷つけてしまうこともあるし
剃った毛の先端が尖っているせいなのか
剃った部分を触ると肌触りがジョリジョリしているので
憧れのすべすべなお肌にはなれませんでした。

剃ってもすぐに毛が生えてくるので自己処理を頻繁にしなくてはいけないので
時間や手間がかかりめんどくさく思っていました。

ひざ下脱毛

その時にちょうど友達に脱毛サロンに誘われて一緒に行くことにしました。
私は、とりあえず、ひざ下脱毛もすることにしました。

フラッシュ脱毛なので温かいと感じる程度で痛みもなく気軽に通えています。
今は、3ヶ月おきくらいに6回通いましたがほとんど毛が生えてこなくなって
毛が生えるスピードも遅くなったので自己処理がとてもラクになりました。
後2回ほどで完璧にずっと憧れているつるすべ肌になるそうなのでとても楽しみです。